Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

開幕しました

2016-10-28 21:41:55 | NBA
凄い試合でした、
SASとGSW。

全てのQで30P越えとか、
守り勝つんでなくって、
打ち勝るって凄いです、ポポさん。
ずるいです、
いつ弱体化するんだよって感じ。

NYKはエキシビジョンマッチみたいなのを、
実に淡々と行い、
2Qにセカンドユニット中心で
一瞬詰めた所が、唯一の見せ場。

3Qに先発陣が出て、ボッコボコ。
まぁパスは回んないわ、
逆にぐるぐる廻されるわで、
オープン3Pを何本打たせたことか。

ジェニングスが入ると、
全くパスが出ないし、
ローズも似たタイプだし、
確率は悪いし・・・。
あれっ・・・、もしかしたら、
今年はとんでもなく弱いんではないかとか、
少々不安になってみたりもします。
弱い方だってコトまでは、
理解しているんですけど。

意外に良かったのは、
ホリデーでしょうか。
26分と想像以上に使ってもらえて、
見てた感じではいいDFしてたんではないかと。

オクィンも良さがでしたがね、
無意味なファールさえなければ。
あれでは、頭が悪いって事が
周りにばれてしまいます。
隠さないと、です。

ガベージタイムで出ていた、
初めて見るドラ外ルーキーGのベイカー。
なんか、生き残りに必死にプレーっぷりで、
少し応援する気になりました。
でも、なんか見た目が
生理的に受け付けないです・・・。



この見た目でバスケ上手いとか、
有得ないんではとか、
勝手に思い込んでおります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿