活動日誌

ドミニカ共和国での活動の記録

550日目

2017-07-15 19:39:15 | 日記

いよいよ残り180日、半年。
就活に向けて本格的に動いていかなきゃならないが、何から手をつけていけばいいかわからない。とりあえず就活サイトに登録するか、、

遅起きして語学学校へ。
最終テストの返却と、アメリカから来ている学校のボスと集団面接。

ディオリンクスが英語でボスとペラペラと会話をしていて驚いた。素人耳にもクセのない発音と豊富なボキャブラリーで素直にすごいなと思った。

来週は卒業式。いつもみすぼらしい格好をしているから、来週はしっかり正装してきてねと言われる。

帰宅してから明日のアメリカボランティア主催のパーティーに向けてカレー作り。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 549日目 | トップ | 551日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。