活動日誌

ドミニカ共和国での活動の記録

521日目

2017-06-16 20:16:30 | 日記

コーヒーがやめられない。
朝起きて一杯、市役所へ行く前のダビのばあちゃん家で一杯、市役所で一杯、活動先のおばちゃん家で一杯、昼飯後の一杯、夕食後の一杯。全部ブラックで少量。
活動先のおばちゃんの家も最近ではどこの家へ行っても何も言わずともブラックが出てくる。日本に帰ってもやめられなさそう。

ダビに誕生日おめでとうを伝えてから市役所へ。

コンポストの準備をしてカニオンゴへ。

市場の日の為不在の家が多かったが、サンドラ、ヌーリ、モレーナ、クルスマリア、フィデリーナの家へ。

フィデリーナの家に新しく作る。



帰宅して夕方からジム。

今日のダビ

誕生日だというのに朝からyoutubeに夢中なシマシマ


しつこくおめでとうと言うとこの表情


大きさ比較。

この時に異臭に気付く。異臭の正体はダビの靴の裏についていたイヌのウンコ。靴履いたままベッドに上がってて、シーツにもべっとり。シマシマのズボンにもウンコが付着していて最悪だった。

イヌのウンコのついたズボンを没収されたおむつ姿のダビ


朝食中にふざける


プレゼントにあげた安いクッキーも喜んで食べていた
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 520日目 | トップ | 522日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。