活動日誌

活動日誌

677日目

2017-11-19 18:45:28 | 日記

朝から報告書、パワポの作成。

タブレットが不調でイライラしながら作業していると、ダビが母ちゃんと一緒にやって来る。母ちゃんがサロンへ行ってる間にダビを預かることに。

今日はオムツを履いてなくて嫌だな〜怖いな〜って思っていたら案の定自宅内でションベンを漏らす。

更に、うちのお母さんがパンツを脱がした途端にウンコする態勢に入って最悪だった。すぐにトイレに連れて行き、お母さんとマンツーマンのウンコレッスン。
トイレの躾って大変だなと思った。

自宅へ戻り、パンツを変えた後も反省の色が無いダヴィ選手。


ダビが家へ戻ってから再び作業。

その後、同居している女の子の友達が遊びに来て、2人が料理を作っている間に赤子をあやすことに。


夕方過ぎにリビングで作業していると、見知らぬ男の来客。どうやら友達の元夫らしく、赤ちゃんに会いに来たらしい。

半泣きで元嫁に会いたいから呼んでくれと頼まれ、元嫁を呼びに行くと超殺気立っていて即修羅場に。元夫は悲しそうに帰っていったが元嫁の怒り具合が相当だったからどういう経緯で別れたのか気になった。

赤子をあやしつづけた1日。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 676日目 | トップ | 678日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事