活動日誌

ドミニカ共和国での活動の記録

262日目

2016-09-30 20:06:38 | 日記

訪問する地域がだいぶ限られてきて、時間に余裕が出てきたので朝からコンポストの材料探し。

街をウロウロしていたら日系のおじいちゃんとばったり会って、木屑のある工場を案内してもらう。

大量の木屑を入手してコンポストへぶち込む。

その後はラクルバへ行きハンディーンの家へ。
すごい人の良いおばあちゃん。


仕事終わりの嫁と合流して、嫁の実家で昼をご馳走になる。美味しい昼食も今日で最後だったのでインスタントの味噌汁をプレゼントする。


帰宅して少し昼寝してジムへ。

もう10月。
9月はイベント盛りだくさんだったのでとても充実していた。

10月は初の任国外旅行でニューヨークと、大好きなテレビ番組の新シーズンが始まるから楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 261日目 | トップ | 263日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。