活動日誌

活動日誌

593日目

2017-08-27 23:00:03 | 日記

朝から大量の洗濯物を片付けてから勉強と、就活について向き合う。

将来のことは帰国半年前から〜〜って言ってたのに気づいたらもう残り4ヶ月。
ステイ先とも2年間早かったね〜なんていう会話も増えてきた中で先日、何日にこの家を出て行くの?と具体的に聞かれ、一気に現実モードに。

この国ののんびりモードに流されかけてしまっていたが、そろそろ先のことも考えていかなければならない時期に来てしまった。
帰ってからでも全然遅くないよってOBに言われたりもするが、自分のようなタイプは時間かけて下準備しないと、皆と同じスタートラインには立てないから焦らず時間をかけて取り組んでいきたい。

あの写真どこにあるかなーとカメラロールを遡っていたら、去年の今日はダビが初めて歩いた日と発覚。
滲み出るレスラー感。


後ろで見守るステイ先ママとダビママ。
赤ちゃんの一年ってすごい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 592日目 | トップ | 594日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事