活動日誌

活動日誌

304日目

2016-11-11 19:53:36 | 日記

朝から雨。

市役所へ寄ってからリベラマサクレへ。
ジュジャの家。


その後は昨日街中で会ったおばちゃんの為にダンボールを探しに行くが、いつももらっている店は全滅。
ダンボールが無いと作りようがないので、月曜にまた来るとおばちゃんに伝える。

おばちゃん家に寄った後はコンポストの材料調達。
木屑。


役所の掃除のおばちゃんに頼んだコーヒーのカス。


コンポストの世話をして帰宅。
ゴミ置場から役所のバルコニーに移したことで環境が大幅に改善され、コンポストに対するやる気がさらに増した気がする。

気圧の影響か少し具合が悪かったので昼を食べて爆睡。

体調も回復したのでジムへ。

明日は闘鶏を見に行く予定。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 303日目 | トップ | 305日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事