活動日誌

活動日誌

499日目

2017-05-25 19:40:47 | 日記

ダビのばあちゃんとコーヒー飲みながら話してたら、ダビが扇風機のスイッチのオンオフを押してキャッキャし始めたので、ばあちゃんが強めに腕を叩いたらまさかのギャン泣き。泣いてるのを初めて見た。

ボケーっと見てたら、突然俺に向かって抱きついてオイオイ泣き始め、仕方ない慰めてやるかと思ったら、ポケットに入ってるIPhone を取り出そうとしていて、この状況でもyoutube見たいのかよって強めに叱った。

市役所に行ってコンポストの用意をしてエルカナルへ。
途中、休憩でカタリナの家へ寄りコーヒーをもらう。

とにかく今日も暑かったが少しだけ慣れてきた気がする。

メニータ、プリニア、メルセデス、エウフェミア、イナシオの家へ。

メニータの家でさくらんぼ狩り。


帰りにラディオマリエンへ寄り、今日の新訪問先について聞いてみると、婦人会で母の日のお祝いがあるから今日は無理ねと。
来週は隊員総会でいないから再来週は必ず行きたい。

リーディアのコルマドで涼んで帰宅。

涼しくなってからジムへ。

今日のダビ

ギャン泣き後にじーちゃんの携帯でyoutube


すっかりご機嫌のデブ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 498日目 | トップ | 500日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。