活動日誌

ドミニカ共和国での活動の記録

524日目

2017-06-19 19:55:41 | 日記

昨日の夜食べすぎた為朝から胃もたれ。
既に大量の朝ご飯を用意してくれているので、 少しだけ食べて残したら凄い心配された。

ダビと遊んでから市役所へ。

週報を書いてセントロデマドレへ。今週の新訪問先を決める。

そのままエルカナルへ。
ドゥルセ、プリニア、メルセデス、エウフェミア、イナシオの家へ。

ドゥルセの家でさくらんぼ狩り。


エウフェミアのコンポスト。素手でガンガン触るからすごいなっていつも思う。


プリニアとイナシオのコンポストは夕方のスコールで大変なことになっていたので、来週新しいものを作る予定。

市役所へ戻る途中、いつも挨拶してくれるおばあちゃんにコンポストの話をすると乗り気だったので、来週訪問する約束をする。

市役所でコンポストの手入れをしてジュジャの家へ。居心地の良い家で長く居座る。

帰宅して夕方からジム。


今日のダビ

朝から大量のマッシュポテトを平らげるデブ。本当によく食べる。


耳が気になる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 523日目 | トップ | 525日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。