活動日誌

活動日誌

312日目

2016-11-19 21:53:35 | 日記

朝から最高のダビ。


真顔のデブ 1


真顔のデブ2


一通り写真を撮って朝食を食べ語学学校。

雨だったので人はいつもより少なめ。
それにしても毎回新キャラみたいな人が現れて、次の週から消えていくのは一体何なんだろう。

帰宅してカレー作り。

カレーを煮込んでいる間に再びダビ。

ロックマン。


ロックマン。


ロックマン。


ロックマンと遊んでビールを買いに行く。

夜から友人が自宅に遊びに来て飲み会。

自宅の庭で写真を撮ってもらったがややブレ。


久しぶりにビールを沢山飲んだ日。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 311日目 | トップ | 313日目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。