randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

そんなに食べたら太るよぉ。

2016-11-05 23:03:17 | ペット


鈴におチッコされた座布団マットは、
2個とも使うのは諦めて、
袋に入れて押入れに仕舞いましょう。

腐るものではないし、
いずれ使える日は必ず来るわけで。

でもそんな日は永遠に来なくて良いんだけどね・・・。



     おかわりおかわりジーーーーーーー。


     チッ、まだニンゲンは動かない。

涼しくなってから(っつ~か寒いし)、
鈴の食欲が増進中だ。

夏場ってあまり食欲が無かったのね、と
今になって思う。


     おかわりおかわりおかわりジーーーーーー。

カリカリ皿の前に座って、
おかわり視線を浴びせる。

おかわりをあげても、それを食べ終わると、
再びおかわり視線を浴びせ続けること鬱陶しい。

寒くなると獲物が居なくなるから、
今のうちに食べられるだけ食べとけ!
という本能が働くのだろうか。

ニンゲンが冷蔵庫を開けて、
な んか食べるものが無いわぁ・・・と思っても、
アンタのご飯だけはちゃんと確保してあるというのに。


     おかわりちょーだいよ。ねぇ。

あとほんの少しだけだからね。
もう食べ過ぎなんだからね。
カラカラカラ(カリカリをお皿に入れる音)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花畑にゲロの香り。 | トップ | クモに優しく、ニンゲンに厳... »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。