randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

そこは涼しいのか。

2017-07-16 21:06:17 | ペット

窓辺で鈴がやけにニャンニャンと鳴くので、
何事かと思い外を見ると、


野良’sとスリーショットである。


親子か兄弟かは分らぬが、

マンションの駐輪場に頻繁にンコを出現させてるのは、
きっと君たちだね。

見つけたらせっせと穴掘って埋めてる日々。
クサイが強く生きていってくれ。



鈴が洋服掛けのポールの内側で寝ている。

ここは最近よく寝場所にしているのだ。

このくそ暑いのに、何だかせせこましいとこに居るな、
と思いそうになるが、もしかしてこの場所は、


案外風が通り過ぎる、涼しい場所かもしれない。

その上、


ポールに頭を乗せれば、冷んやり感もあるのかも。


ちょっと首がきつそうだけど・・・。

適度に狭く囲まれたとこって、
入り込みたくなる気にさせるものである。

今度、ホントにそこは涼しいのか、
ちょっと試してみたいな、などと思っている。
(涼しくて快適だったら、逆に困るな~)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の雨 | トップ | 段ボールの中の秘密基地。 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。