加味・逍遙日記

漢方、心療内科

今日は市ヶ谷で勉強してきました

2017年03月07日 | 日記
市ヶ谷、なつかしかったです。

今もあるのでしょうか、
駿台・理Ⅲα?

時々、数学の秋山先生の講義
おじゃましていました。

駿台のおかげで、
癖のある東大の二次試験は
楽勝なレベルだったんですけど、
センター試験でこけてしまい、
流れで地方大学に。

本命だった人は怒ると思いますが、
高校入試では、全国で選ばれた
100人でしたから、
本当に悔し泣きしました。

人生どう転ぶかわかりませんね。

おかげで、漢方に出会うことができ、
やっと天職が見つかった感じです。

人生あきらめなければ、
なんとかなります。

信頼できるドクターを見つけけて
人生変えていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日は保険に出す書類の作業 | トップ | 台湾の日本人学校の様子 »