加味・逍遙日記

漢方、心療内科

って書いたら案の定

2017年05月14日 | 日記
やはり、北朝鮮は
処分しないといけなくなったようです。

NHKとか関◯宏とか
絶対に許せんわ。

ナチスはあんなに批判しておきながら、
お隣にナチス以下の国があるんですからね。

先月、空前の大チャンスだったんですけどね。

例の「何もしない」で
ほぼ手遅れとなりました。

トランプ氏に土下座して、
来月あたりまでに
超法規的処置でやるしかありません。

ソウルにいる人は自己責任です。

今からでも仕事やめて
早く逃げなさい!

ここで何度も警告してきましたからね。

あとは、ここを見ていなかった人、
広めなかった人が悪いのです。

地震と同じで、あとは運のみです。

10年とか先はあまり考えず、
今いろいろなことを
やっておくべきだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 牛タン食べていると! | トップ | 昨日は日本最高峰のセミナー »