加味・逍遙日記

漢方、心療内科

ブラック・カントリー

2016年10月19日 | 日記
なんだ、今日のくそ暑さは~!(笑)

日本はもう少し
ハワイ、東南アジアから
学ぶべきだと思います。

今日は診察中
なんども歌いましたが、
日本人はカメハメハ大王の歌を
見習うべきです。

なんで台風の時まで
働かなきゃならんのさあ?

残念ながら、
陰湿、いじめ、過労地獄の
カントリーは、韓国、日本が
ツートップだと思います。

私、米国神経学会の
大使なんですが、事あるごとに
「日本人はアホか?」と
言われます。

第二次「電通事件」を契機に、
日本人は変わらなきゃいけません。

特に、痩せている女性は
ほとんどが栄養失調。

タンパク質、鉄、亜鉛、
ビタミンBの完全欠乏状態です。


そりゃ脳もやられますし、
ホルモン系もメチャクチャ。

働くべきじゃないんですよ!

民主党の蓮○氏、辻○氏、
公明系の久○氏などは
お肉を1~2kg近く食べていると、
思われます。

男だと、お笑いのさ○ま氏ですね。

身体がもつわけないので、
大量のお肉を食べているはずなのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 黒田投手お疲れ様でした! | トップ | ブルーノート厳しいなぁ! »