加味・逍遙日記

漢方、心療内科

黒田投手お疲れ様でした!

2016年10月18日 | 日記
数年に一度
カープファンになる院長です!(笑)

黒田投手お疲れ様でした。

医学会でニューヨークへ行った時
イチロー選手を観たくて
ヤンキースタジアムに行った時、
黒田投手が先発でした。

なぜかマスコミに人気なく、
腹立たしく思いました。

私の中では
おとこ、前田であり、
おとこ、黒田なのです!

その時はピリッとせず
負けてしまいましたが、
目に焼きついています。

日本シリーズ頑張ってほしいと
思います。

あっ、イチロー選手には
あと10年やっていただきますが、
引退の時は、ショックで
診療にならないので、
喪に服させていただきます。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« The answer is blowin' in th... | トップ | ブラック・カントリー »