加味・逍遙日記

漢方、心療内科

ブルーノート厳しいなぁ!

2016年10月19日 | 日記
株価の低調で、ブルーノートが
悲惨な状況に陥っています。

なんと和田アキ子さんや
堺正章さんまで出るのだそうです。

ダメだわ、それは!
ジャズじゃないじゃん!

ゲスさんの楽器隊だけで
音楽活動できんかなあ?

彼らはジャズ、フュージョン
なんですよ。

音楽がわからん、お笑い芸人や
コメンテーターらのせいで
音楽界は10年遅れちゃいました。

当然、私、ゲスさんのチケット、
おさえました。

なんと東京では
数万円のプラチナチケットに
なっています。

地方はまだ安いみたいですね。

群馬にいたから分かるんですが、
地方は音楽が分からん人が
多いんです。

それにしても、
ボブ・ディランさんのほうが
よっぽど目茶苦茶だったと
思うんですよね。

こんな時こそサヨクさん達、
なんか言ってや!

言わしてもらうと、
今回の件、誰もが
納得いくような女性だったなら
文句なかったんじゃ
ないでしょうか。

べ氏へのあてつけで
ああなってしまったんだと
私は予想していますが、
太宰パターンのように
落ちぶれないことを
祈っています。

にしても最近のネットは
度を越しています。

前記事に書いたように、
日本は韓国と同じくらい
ブラックなのかもしれません。

一部の強い意見に、右へ習えで、
誰も擁護しないのが怖いのです。

イスラムとかも
同じですかね・・

日本は戦前のほうが
はるかに素晴らしかったと
私は最近思っています。

台湾人の大多数も
そう思っているんですよね。

いい方法無いんでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ブラック・カントリー | トップ | 電通-慶応-韓国ライン »