加味・逍遙日記

漢方、心療内科

ゲスの極み「momoe」が素晴らしい理由

2016年10月28日 | 日記
1:55頃からの「間」!

まだインディーズの頃ですから、
これでいいと思うんですが、
ジャズ・フュージョンでは
ここでdrumが叩きまくるんですよね。

いこかさん、この頃はまだ実力不足か?

それにしても、邦楽一
かっこいい曲と言っていいでしょう。

騙されたと思って
一度聴いてみて下さい。

これが解る人は
よほどの難病でない限り
ほぼ間違いなく病気は治ります。

心がきれいだからです。

良い感性がないと病気は治らないのです。

聴いてみようと思わない人は
私には治せません。
よそへ行って下さい。

日本人の耳が肥えるのを
願ってやみません。

あと、アメリカが平和なうちに
是非ニューヨークの教会に行って、
ゴスペルを聴いていただきたい。

日本でゴチャゴチャやっているのが
バカらしくなります。

最高の音楽を聴いてみるべきです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« タワーマンションヒエラルキー | トップ | 宿題「血糖値スパイク」 »