加味・逍遙日記

漢方、心療内科

我ながらさらに大発見!

2017年06月17日 | 日記
今日の東西線で
ぼーっと考えていたら、
さらに大発見をしてしまいました。

患者さんが良くなりすぎて
患者さんが減ってしまうのが
問題です。(笑)

あと、すぐ真似されてしまうんですよ!

東京は自分さえ
良ければいい人が多いので
口コミがほぼゼロなんですよね。

つらかった症状も
忘れてしまうようです。

そういう東京人を
変えなきゃいけないので
敵も増やしかねない
ブログを書いているんですけどね。(笑)

研究費が月40万円を
越えてきてしまいました・・・

私立医学部の学費より
高いですね。(笑)

患者さんが
あと1割増えるとちょうどいいです。

ご協力よろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 16日保険証を落とされた方 | トップ | これ、梅雨入りしとらんだろ... »