加味・逍遙日記

漢方、心療内科

The answer is blowin' in the wind

2016年10月14日 | 日記
ボブ・ディランさんは
政治利用されるのが大嫌いだそうで、
サヨクではないそうなんですが、
(ほんとかな?)
今日もびっくり、東京新聞!

ポストに入っていたので
読んでみたら、
思いっきりサヨク利用しておりました。(笑)

だから、私は産経以外は
取材を全部お断りしているんですけど、

The answer is blowin' in the wind

という所はいいですね。

人生、頑張ってもその後は、
「風任せ」するしかないんです。

猿岩石さんの
「風に吹かれて~」(古(笑))
というのを思い出しましたが、
あの歌詞とは、スケールが
大分違うと思います。
いかかがでしょうか?
(爆風スランプさんの歌は良かったと思いますけど)

サヨクの歌は頑張りもしないので
私は大嫌いなんですよね。
「世界で一番なんとか~」とか。

ストーンズの歌はどん底なのに
頑張るんですよね。

だからカッコいいのです!

知らない方がほとんどなので、
「YOU CAN'T ALWAYS GET~」
「SYMPATHY FOR THE DEVIL」
「JUMPING JACK FLASH」
など聴いてみて下さい。

こっちが間違いなくノーベル賞です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 祝ノーベル賞記念! | トップ | 黒田投手お疲れ様でした! »