加味・逍遙日記

漢方、心療内科

蓮舫氏は中国大陸系なんです

2017年04月20日 | 日記
台湾での日本人英雄像、
斬首事件。

戦後どさくさまぎれに
中国から台湾に入ってきた
中国人の犯行です。

ほとんどマフィアなんだそうです。

蓮舫氏も同じで、
どさくさまぎれに台湾に来た
中国人の子供なのです。

変なことばっかり言っているのは
中国にシンパシーがあるからです。

嘘ばかり言っているので
よく分からないのですが、
台湾籍、中国籍、両方持っている
可能性があります。

10%弱の方が民進党支持なんですから、
前から書いている通り、
日本人にも一割は
思慮が足りないのがいるのです。

蓮舫氏は「漢方保険外し」を
仕掛けたドンです。

皆さん、「仕分け」って
もう忘れてしまったかもしれませんが、
我々漢方医は、
死に物狂いで阻止したんですよ。

漢方薬が無かったら
今頃どうなっていたか・・?

見た通り、蓮舫氏は脳が
頑丈なので、一般庶民が
ストレスや栄養不足で
ぼろぼろになっており、
漢方薬が必要なことを
全く分かっていないんですよ。

財務官僚、厚労官僚も同じです。

なので、医師による政治活動は
必要なんです。

皆さんがこのブログを
広めて下さると
いざという時、動けるので
本当に宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トランプツイッターより | トップ | 日本には冷やす漢方が無い、... »