記録・メモ用紙

記録・メモ用紙です。

一粒万倍。無から有へ、所々に地域創生のヒント。

災害ボランティア

2016-12-08 20:18:10 | 災害ボランティア(熊本地震)

先週の12/2  12/3災害ボランティアに行けず。

先週、血液検査に引っかかり(赤血球の数値が異常に低いため)、母親を胃カメラ、大腸検査、CT(MRI?)検査のために内科病院に連れて行ったので、土日は休めず、仕事をする。

検査結果は鉄分不足が原因。癌かと思っていたので、ホッとする。

 

きっと亡くなった父親が教えてくれたんでしょうね。

早く白内障の手術をやらせなさいって、、、。

(一年前、血液検査に引っかかり、母親は片目の白内障の手術をしないままだった。もうしなくていいとあきらめていた。片目は手術済み)

(診察をしたお医者さんの言葉を通して父親が教えてくれたと思う)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 端末購入 | トップ | 麦味噌作り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。