Z125proと共に生きる TOY channel.com

Z125proとわたくしの日常を写真付きで書くブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YouTubeのアップができなくて、、、

2016-11-05 12:14:25 | 日記



こんにちは、TOYchannelです( ´ ▽ ` )ノ



昨日、iMovieで簡単な紹介動画を作ってみたので、YouTubeをブログにアップしようとしましたが、どうも共有のところにgooblogが出てこなくて断念しました(^^;;笑
一応URLだけ載せときますが、もしご興味あればどうぞ!
https://youtu.be/VsVhXbpkUpY

尚、YouTubeでZ125pro ブログ とtoychannelと検索して頂くと見れます^_^;






なので記事のネタがない。。。




訳ではない^_^笑




カワサキさんに安物のUSBサポートをつけたのですが、みなさんハーネス部分をイジって、ちゃんとイグニッションOnで作動するよう加工するのが主流のようですが、わたくしはそのへんかなりの面倒くさがり屋なもんで、直結でよくない?と思っていたのですが、やはりカワサキさんのバッテリーが心配。。。


という事で






キジマのUSBサポート!!!





ザックリ説明するとバッテリー直結でもUSBサポートが感知して、使ってない時はほぼ電流は流さず、バッテリーの発電量が落ちたら、充電できなくなるという優れもの!!!



という事で












買いました&つけました( ´ ▽ ` )ノ笑




しかも友達と話してて、USBの接続口は2個あった方がいいという話になって、2個ある方を買っちゃいました^_^;





でもって











ホルダーも付けたんで、とりあえずこれでナビしててiPhoneのバッテリー切れは解消されます( ´ ▽ ` )ノ






今回も作業中の写真はありません!!!





こちらもブログ開始前にやった事で、ブログのブの字も頭にはなかったもので(^^;;笑





そんなこんなですが、ブログ2日目にして行き詰まりを感じざるおえないわたくしでした^_^;





今日のカワサキさんをとりあえず1枚













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜZ125proを買う事になった... | トップ | 少々サボりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事