アルティメット・ガレージ

エスクリマ・フィリピノ・カリ・スクール
「Ultimate Garage」




広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008.9~レッスン変更

2008-08-06 01:33:31 | Weblog
2008.9~エスクリマ・フィリピノ・カリのレッスン時間・曜日が変更になります

現在=毎週火・木・土曜日 11:45~12:45 
変更=毎週金曜日 18:30~20:30

レッスン料金
入会金 ¥10,500-
月会費 ¥4,520-

となります

エスクリマ・フィリピノ・カリに興味がある方・真剣にカリを学びたい方は是非、体験練習にお越し下さい

見学・体験レッスン自由(無料)
体験レッスン希望の方は電話・メールにて受け付けております

TEL 047-485-6592
「Ultimate Garage」(アルティメット ガレージ)
10:30~23:00 
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エスクリマ・フィリピノ・カ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 04:55:50

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://beFETKb.a-linker.net//
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 07:13:30

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 13:06:35


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 15:30:47

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 20:59:17


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 22:29:24

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
相互リンク貼りませんか (無極堂JAPAN)
2010-05-11 17:37:44
カリ・シラット・アーニス・エスクリマ用品を販売しております。
サイトに相互リンクを貼って頂けませんか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
知ってた?? (吉田)
有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。 仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw 昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...