やまて小児科院長日記

山口県光市にある「やまて小児科・アレルギー科」院長の日記-低身長、アトピーのご相談待ってます-

くわがたの歩く医院

2016年09月19日 | 自然
先日のことです。

やまて小児科の2階の廊下に、「くわがた」が歩いていました。



いったいどこから飛んできたのでしょうか?

でも、近くに「くわがた」が生息していることは間違いありません。

私が子どものころは、「くわがた」なんて、デパートで何百円も出して買っていました。

ここは本当に「いなか」だと感じました。

「いなか」と言っても、その気になれば、東京や大阪でも日帰りできます。

そして、子育てをするには最高の環境でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かまくら作りました | トップ | やまて小児科からのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL