◆ブログ「頭山興助秘書望月」 7/15大阪護国神社「明治の日制定」関西集会に参加者として頭山興助出席します。

◆ツイッター 「頭山興助秘書望月」
◆フェイスブック「頭山興助」もあります

御礼 (第49回呉竹会アジアフォーラム)再掲

2017年05月18日 | 呉竹会アジアフォーラム
御礼 (第49回呉竹会アジアフォーラム)

3月7日の呉竹会アジアフォーラムは、近隣国による現実の脅威を、永岩俊道元空将にご講義をお願い致しました。

お運び頂いた400名以上の皆様の中から
「昨夜の呉竹会で本日3月8日の朝刊を前日に読んでしまった様だ。
北が駐留米軍基地を狙っていた」
と早くから何人ものメッセージを頂きました!

大勢のご参加ありがとうございました。

会場入口で募りました国防基金は、80,350円頂戴致しました。

呉竹会は国防意識向上に邁進して参りたく存じます。

平成28年3月8日
呉竹会会長
頭山興助















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呉竹会ご案内ハガキ | トップ | 【動画】和田政宗議員・永岩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL