富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

10月13日 第43回目の練習・閉講式

2016年10月16日 | 平成28年度富山JAC

この日が今年度最後の練習日でした。

内容は、リレーカーニバルに向けてのリレー練習です。

1人100mの400mリレーを2本走りました。

大会の結果は次回のブログをどうぞ。

 

練習後は閉講式を行いました。

クラブ代表である安田さんよりお話ししていただきました。

そして、みなさんがいちばんお世話になった豊岡コーチのお話しです。

修了証は各学年性別で代表者に渡しました。

最後は記念撮影です。

 

全43回の練習お疲れ様でした。

保護者の方におかれましても、毎回の練習の送迎、家でのサポートありがとうございました。

今年度も無事、日程を終了できたことをうれしく思います。

春からのお子さんの成長ぶりはどうでしたか?

このクラブは、走ることだけでなく、挨拶、礼儀など、自分づくりをすることを目的としています。

その中で、少しでも成長を実感できたならば、コーチ冥利に尽きます。

 

春からの練習はこれで一旦終了ですが、11月中旬からは冬期練習を開始する予定です。

この冬期練習はこれまでの楽しく活動する練習とは違い、強化を目的としています。

こちらから強化指定選手を選定しますので、その中で希望される方は参加してください。

厳しい練習になりますので、覚悟して来るように 

 

それでは、またお会いしましょう

『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日 県ジュニアオリンピ... | トップ | 10月15日 第10回小学生リレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む