洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

まだ空室あります!GWをぜひ、洞爺湖で♪

2017-04-18 19:16:01 | 洞爺湖観光情報
ブログをご覧の皆様、こんばんわー(・・)/
いつもの「K」です♪

本日は天気予報どおりに、雨が降り、風が強かったです・・
さすがに、雪は降りませんでしたが、あとは暖かい春の訪れを待つ「K」です・・

洞爺湖のロングラン花火大会も4/28から始まりますし、ゴールデンウィーク(以下「GW」)もおかげさまで予約で混んできておりますが・・
まだ!空室のある、日もあります!!
5月1日(月)、5月2日(火)、5月6日(土)は、まだ空室があります!!

まだ、GWの宿をお探しの方、洞爺湖は混んでいるとあきらめムードの方、まだまだ大丈夫です!
花火が!温泉が!そして洞爺湖が!・・あと「K」も(笑)

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿