Bingo's Voice

ゲームの事や日常雑記、他愛のないことなど気ままに書いております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度は甘デジでサービス×2?

2008-04-05 | 雑記
エヴァパチ最新作は甘デジで登場。
その名も「CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアモデル」。
スペックはこんな感じ。

確率:1/99.9(1/11.6)
確変突入率:57%
振分け 15R確:7R確:2R確:7R普=4:43:10:43
時短:30回
賞球:3&4&10&10
平均出玉:15R=1100 7R=510

画像からも分かるように…初号機が金ピカです。百式です(違)
モデルは懐かしのセカンドインパクトです。
時短はせめて条件付でもいいから50回は欲しかったかなぁ。
甘デジ専用の演出も引っさげて、5月中旬、ホールに登場。
同時期には話題のこの機種も。(PC表示)



いやね、僕ぁ学生時代から言ってるんですよ。
「踊る大捜査線」をパチ化してくれって。
劇場版3作目も決定したことだし…。

って、時々にパチの記事書いてますが、最近はホールに赴いてません。
冬ソナ2も熱烈稼働中だし…シトフタの釘も渋~くなってるんだろうなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZEPPI~N!!! | トップ | だからさ、頭から離れないん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。