虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

参りました!

2009-01-30 17:55:19 | 日常
ドーモ!おひさしぶりのちょびままです。

実は火曜日からインフルエンザでダウンしておりました。
午前中はちょびっとノドが痛い?か?な?くらいだったのに、午後になったら、
1時間でアッと言う間に悪化しまして、鼻水は出るわ、頭は痛いわ、身体は痛いわ、こりゃおかしいと即行病院に行きましたら、ハイ!出ました。インフルエンザA。
予防接種はしてましたけど、型が違うとこうも無力ノスかね~。
今回お世話になったお薬はコチラ

吸入タイプのリレンザでございます。
吸入タイプってなんとも頼りない感じでしたけど、3日目くらいからようやく復活してきました。効いたんですかね~。

とにかく38~39度の熱って久しぶりの体験で、かなりきつかったです。

皆様もどうぞお気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画&オフ会☆ | トップ | あきらめました。(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事