虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

個人的にGW☆

2017-05-14 15:42:10 | 日常
世間様では今年は9連休と騒がれておりましたGW。

我が家は、要介護4の母がおりますんで、全くの平常運転。

朝もはよから起こして、着替えさせて、食べさせて~。
薬飲ませて、歯磨き&洗面、そしておトイレ。

ありがたいことにデイケアは祝日もやってくれたので、デイケアの日は
お迎えに間に合うように準備。

往診はお休みでしたが、訪問看護師さんには来てもらいました。

そんなこんなで全く変わらないGWでございました。

で、昨日からショートステイにお願いしましたので、遅ればせながら個人的に
連休スタート。

ちょっとストレス発散しましょう!

明日からは帝都遠征、一泊二日。
ステージアラウンド東京まで「髑髏城の七人」を見に行ってきます。
客席が回るんだってね~。楽しみですよ~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAJALLA#2裸の王様@サンケイ... | トップ | 髑髏城の七人Season花@ステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。