虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

大雨だー!

2006-06-26 19:37:11 | ワンコ
全国的に梅雨モードですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夕べはここ長崎には、大雨、洪水、雷とまあ、これでもかっ!っていうくらい注意報やら警報が出まして、タイヘンでした。

何がって?チョビが!!雷がピカピカするのがイヤなのか、ゴロゴロ音がするのがイヤなのか、落ち着きを無くしてうろうろ・・・
濡れるから、とおうちに入れてたのですが、夜中3時に騒ぎ出しました。かんべんしてくれー!

で、今日は午前中にまたもやヒドイ雷&大雨!「あ~あ、きっと濡れ鼠ならぬ、濡れワンコになってんだろーなー。」と思って仕事が終わると、早めにかえってきたのですが、意外にも平気で寝てました。でもイジケ気味で、こんな感じ。

きっと心で叫んでることでしょう。
「カミナリなんてキライだーー!!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へーっと思ったこと。 | トップ | 今度こそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事