虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「ベルばらとともに」

2017-03-20 12:42:27 | 観るモノ
今回の遠征2日目は、帰るだけだったので1日まるっと遊ぶことにしました。

ホテルをチェックアウトしてから東京駅へ行き、お土産などなどを物色。
まめぐいさんで小の字のてぬぐいハンカチを見つけて、ちょっとほくほく☆

そしてお友達のところでラーンチ!!
今回は・・・

串カツランチー!どーーーん!!

串カツも豚汁もお漬物も相変わらずの美味☆☆☆
お腹いっぱいいただきました♪

そして腹ごなしに日本橋高島屋までぷら~っとお散歩。
途中マリオカートが走ってるのにも遭遇したりして。(残念ながら写真は撮れず。)

高島屋に着くと、入口というかエントランス?に大きな生け花が。
ってもはや生け花っていうサイズか?これ??

桜ですよね~?とってもキレイで立派でした。
ズームでもう一枚。

さすが、都会のデパートですじゃ♪

さてそして、昨日からお付き合いいただいているラー友さんが本日も来てくださり、
2人で8階のベルばら展へ。

まー懐かしいこと!!
ベルばらの頃はちょうど大阪に住んでおりまして、コミックも宝塚もドハマリしました。
私的には、榛名由梨さんのオスカルが大好きでしたな~。
LPレコードとかも持ってましたっけ(笑)。
衣装のところでは写真OKだったので。

アントワネット様とフェルゼン伯


アンドレ


オスカル

という具合。

いや~、タイムスリップした感じでした~。
やっぱり「ベルばら」はいいノスね~♡

2日目も大満足な内容でした。
それもこれもラー友さん達のおかげ☆
次回の帝都遠征は5月の予定。またよろしくお願いしまーす♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAJALLA#2裸の王様@天王洲銀... | トップ | 押尾コータロー15th Annivers... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。