虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

けんかは、すな。

2008-01-18 22:47:08 | TV
今週は若狭ちゃんの親友、純ちゃんと塗り箸製作所の跡取り、友春君のお話なので、久ヶ沢さんが毎日のようにご出演です。

でもって、今日は特に良かったですよ~。
一人娘の純ちゃんに子供ができて、最初は動転&怒る父親の幸助さん(久ヶ沢さん)。
でも、結婚させてくれ、という二人に最後は「わかった・・・。」と。

「お父さん!!」(友春)
「ただし、条件がある!!」(幸助)

あら~、一発殴らせろ!とか言うのかしら?と思ってましたが、次の台詞がコレ。

「けんかは、すな。仲良う、暮らせ。」

うわ~~~☆☆ステキすぎます!泣けました!
TAKE OFFのオリベさんを彷彿とさせる、優しさでしたね~。
あくまでも「胴乱の幸助」なんですね~。

さあ、明日はどんな展開かしら?毎朝楽しみでなりません♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一息つきました。 | トップ | 個人的に嬉しいコラボ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事