虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ふたたびオフ会

2011-02-23 22:57:04 | オフ会
今回は、私ぶちょーの野暮用にお付き合いいただくこととなったのですが、
野暮用が意外と早く終わったので、再びランチなどを楽しみました☆

前菜のカルパッチョ。

メインの牛ヒレステーキ

デザート&コーヒー

他にミネストローネスープがついて、パンは食べ放題☆

これで1000円って安くね?ね?
大満足でしたヨ。

しかもこのコース、メインはパスタか肉、魚、から選べますし、肉って言ったら牛、豚、鶏から
さらに選べたりします。デザート&コーヒーはパフェでも可。
パスタも美味しいそうなので、また行きたいッス!

お店はコチラでーす。

ふくぶちょー、美味しいお店教えてくれて、あんがとー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツネンの音楽その2 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!美味しそう! (トミー)
2011-02-25 00:27:24
しかも1000円て!超お徳ですよー!
いいですね~オフ会♪
いつもお2人は楽しそう!

満足、満足☆でした。 (ちょびまま)
2011-02-26 20:53:03
>トミーさん
ネ、ネ、お得でしょー?
お味も大変よろしくて、満足、満足~でした。


おかげさまで長崎支部オフ会は、いつも楽しいノスよー。
福岡での大オフ大大会(笑)のように、また関東本部との合同オフ会も是非やりたいですね☆

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事