虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ガマザリ オンエアです☆

2008-06-29 21:46:48 | TV
今回の再演は仁さんが出演されなかったので、観にいきませんでしたけどもお話はとっても好きな後藤ひろひと大王の「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人~」、またまたNHKのミッドナイトステージ館でオンエアだそうです。

7月26日(土) 午前0:45~3:15(25日深夜)です。
詳しい情報はコチラ☆

そういえば、先日めざましTVで映画版の「MIDSUMMER CAROL」の話題も眼にしましたね~。
こちらも観にいこうと思ってますヨ。楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報、ありがとうございます。 (あきあかね)
2008-06-29 22:46:16
このお話、大好きで、今回もパルコ劇場に二度足を運びました。
大貫役の吉田鋼太郎さんが、秀悦で。。。
圭哉さんだけが前回と同じ役でしたよね。
録画予約いたしまーす。

そうそう、映画もそろそろでしたか!
こちらも逃さないようにチェックしておきまーす。
どちらも見逃せませぬ☆ (ちょびまま)
2008-06-30 22:00:10
>あきあかねさん
 最近、眼が離せませんよね、ミッドナイトステージ館。なかなか良い舞台中継をしてくださいますもの♪

ガマザリは、ハンカチ無くしては見られませぬ故、映画館では号泣(?)しないように注意しなくちゃ、ですよね?(笑)

コメントを投稿