虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

サクラパパオー@穂の国とよはし芸術劇場PLAT 5/19

2017-06-17 20:53:14 | Rahmens
先日リニューアルしたスマホは、なんとか使えるようになりました。
(あ!でもまだなんかデータの預かりがヘンになってるっぽい・・・)
あとは、ぼちぼち慣れるか一回ショップに行くか、まあ検討中(苦笑)

ということでもう一か月前のことになってしまいましたが、備忘録として。

豊橋って初遠征だよね~。どんな所かな~?と思いつつ行ってまいりました。
長崎からは、まず飛行機でセントレア。で、名鉄に揺られて1時間くらいでしたでしょうか。

劇場は豊橋駅のすぐ近く。で、予約したホテルもすぐ近く。
ほとんど駅周辺で事足りてしまいました(笑)。

劇場はとてもキレイで、ちょっと神奈川のKAATに似てるかな?という印象でした。




ホールは2階


ロビーにはお花&ポスター&パネルが。






お客さん層はやっぱり若いね(笑)。ジャニーズですもんね。

仁さんは女に貢いで、職場のお金を横領しちゃったダメ役人でしたが、珍しく(ゴメン:笑)
モテる役でしたよ。
お話はコメディで、久しぶりにな~んの毒もない、ほっこりしたお芝居を観たな~。
と思ったことでした。

いいんじゃない?た~ま~に~は☆ってやつノスね(笑、笑)。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま格闘中(^_^;) | トップ | ギリ展@イオンモール筑紫野 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。