Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

カボチャ

2016-11-13 15:47:09 | トイ・プー軍団

秋になってカボチャを買って





冬になる前に全部食べちゃった!!





我が家のエンゲル係数は高い・・・・


チャンチャン




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の坊ちゃん | トップ | 医学の力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2016-11-15 23:56:34
ショーンです
かぼちゃはわんこも食べるべき栄養豊かな野菜です
それにしても・・6個のかぼちゃを冬前に
食べちゃったんですかぁ♪

ふぅテンに温かいコメント、ありがとうございます
ふぅは色々ありましたが、今は落ち着いて元気です
この1年も元気で過ごしてハタチを目指します
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2016-11-16 23:14:28
カボチャ、チビ達にも時々、おやつであげています。
ベーターカロチン!!
ハローインが来る前に食べちゃいました!!
(本当は何かカボチャで作ろうかなとは思ったのですが)

ふぅちゃん、、落ち着いてよかったですね、
目薬って本当に大変だと聞きました。
パパとママがショーンさんとラビさんで本当によかった
良かった。ふぅちゃん、てんちゃん、本当に幸せ者だと思います

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事