Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

ペットサークル  性格の違い

2017-07-23 20:11:37 | トイ・プー軍団
ココちゃんのペットサークルが壊れたので、新しいのを購入しました

ミルチのも一緒に!!

以前のはキャスター付きなので、サークルを自由に動かす事ができて掃除の時など動かす


時に便利だったのですが、キャスターがあるので入り口に段差がありました。


今回はチビ達の年齢を考えて腰の負担がない段差のないのを購入。


毛布を何枚か敷いてあげたのですが・・・


2ワンの性格の違いがでて



・・・・・・・こうなった・・・・・











カプの場合はというと





留守番の時は、カプはミルチちゃんのゲージに一緒に入ります、

1人ゲージに入るのが嫌みたいで・・・・

ミルチはちょっと迷惑そうな顔をするけれど

・・・・男の子は人間もワンコも甘えん坊・・・・

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違い | トップ | 体重計に言われた事 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-07-25 22:54:34
ショーンです
カプちゃんとテンの寝床問題、
まったく一緒で驚きました
ふぅはケージで一人寝、テンは
ラピさんと私のふとんを行ったり来たり
甘えん坊のビビリです
ちなみにミルチちゃんの寝方はふぅ
ココちゃんの寝方は私です
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2017-07-28 22:59:42
やっぱり男の子は甘えん坊なんでしょうかね、
我が家のカプちゃんも、ちょっとビビリです。
私の寝相もショーンさんとココちゃんと一緒です。
ボスさんはふぅちゃんと一緒!!

カプですが、ココとミルチがゲージで寝ると、なんか性格がちょっと変わってゲージの前を、これ見よがしに歩くんです。
へへん、と言っているみたい、

カプ、ちょっとワルオになります
Unknown (ショーン)
2017-07-28 23:27:54
ショーンです
コメント、ありがとうございます
箱館山のゆり園は背後に琵琶湖を
控えてて、絵になりますよね
写真集ですか、インスタグラムは
細々やってますよ
Unknown (コットンのパパ)
2017-08-25 16:13:32
ご無沙汰しております。
ブログに 今年の出来事をUPしました。
あまりに久しぶりだったので、レイアウトとか方法を忘れてしまい、汚い記事となってしまいましたが
覗いて見てください。

今年は10月末に やき弁家にシルク連れで遊びにいきます。
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2017-08-28 22:08:10
やき弁さんの所にくるんですか、
マナちゃん、シルクママに会えるんだ~
どういう再会になるんでしょうね
覚えているのかな
10月だと紅葉の季節ですね
いいな、ボスさんが帰ってきたら、早速教えないと
Unknown (ナンバースリーさんへ)
2017-08-29 06:39:59
一昨年に、鬼嫁さんがマナを連れて鹿児島に来ているので、もう コトシルにマナは逢っているんですよ。
その前の年にはやき弁さんがきましたから~

10/27から10/30までの予定で函館にいます。
札幌までいけなくて残念ですが。

次は bossたちですよ!ははは
うちは (みんみん)
2017-09-02 07:06:15
ちょーは、ココタイプ。自分でまとめて寝ます。こだわりがあるんですかね。
Unknown (コットンのパパ)
2017-09-14 09:51:30
また 近況をUPしました。
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2017-09-17 22:51:27
ぱぱさん今日、ブログも見て吃驚しました、
コットン君がこんなに大変な事になっていたなんて、
チビのカプも同じく心臓が悪く、時々、喘息みたくゼイゼイいっています。
抱っこしてあげる他、何もないのですが。
シルクちゃんが元気でよかったです。
年齢を重ねると色々でてきますね
ここ数年、我が家も手術したり、入院したり、ドキドキする事が続いています

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事