フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

惨劇

2014-01-21 21:44:25 | フレンチブル
本日、ドルままが帰宅したところ、大事にしていたモンステラの鉢植えが何者かの襲撃に合い、惨憺たる状態になっておりました。実は二度目の出来事でした。

さらに、水の入った入れ物もひっくり返しておりました。


ドルはもちろん自分がやったとは言わず可愛くしております



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になったドルの日課 | トップ | ドルのパーツ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2014-01-26 15:15:34
ありゃ~
誰がしたか直ぐバレるのに、澄まし顔は
怒れませんね ぷっ
Unknown (ドルまま)
2014-01-26 20:37:44
怒れません、はい。
退院後に安静を保つため、屋根付きの大きなケージを買ったんです。
でも留守番中、なぜかケージの外に出て、
部屋の中をめちゃくちゃに荒らして、
さらにベッドルームのドアを開けて、
飼い主のベッドで昼寝して、そしてさらに
ケージに戻って、飼い主を出迎えてくれました。
ドルの留守番中の行動はレベル高すぎです!
ヽ(*´3`*)ノ (mqqqreq73y0uz0ne )
2014-01-26 23:47:43
退院おめでとうドル(#'▽'#)
元気なドルを見れて
本当に私も嬉しい(U+E51´U+B3`)
元気なドルで居てくれる事が
何より嬉しい(U+E51´U+B3`)
同じ釜の飯を喰った
b00⊂(^(工)^)⊃と一緒に(U+E51´U+B3`)
いつもそしてこれからも
応援しています(U+E51´U+B3`)
ドルの御澄まし顔が
見惚れてしまう程大好きですU+669(U+275B∀U+275B)

・:*:・・:*:・( ˘ U+B3˘)・:*:・・*:・ (mqqqreq73y0uz0ne )
2014-01-26 23:56:29
文字ばけ
し過ぎて(笑)
ゴメンなさい♪

勝手に(笑)
お便りさせて頂きます♪
Unknown (どるぱぱ)
2014-01-27 00:44:49
昨日の診察で、まずはこれで安心ということで、われわれもほっとしてます。ドルのことを気にかけて頂いてありがとうございます!

今日の公園お散歩でも何度もダッシュして、もう全開 です、というか、飼い主ついていけません。

また、お便りまってます!Booにもよろしくです!

コメントを投稿