+CROW+

元・三人ブログ!旧「透真の雑記帳」(By.24J)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れっぽいね

2008年02月24日 23時44分02秒 | 24J(同人とかゲーム)
ちょっとイライラしている24Jです。
編集画面のD○Cの画像広告が妙に腹立つ!
まぁ、それは仕方ないけど…D○Cって「DMC」も当てはまるね(笑)。
「DMC」は大好きです!!
昨日DVD6巻買いましたvv
最終巻だったので、今回でコンプリート。
婆汁が出てこなくて残念だったけど、ダンテさんがカッコよかったので良しとします。
最終話の血まみれなダンテさんとかすげーハァハァでしたvv
自分Sですから!!
ドラマCDも出るみたいだけど、映像じゃないから買いません(沈)。
アニメで続編やってくれたらいいのに…。
3あたりの話を。
そしてバジダン(笑)。

そ言えば今日の「鬼太郎」残り5分だけ観てない!
起きたのが10時半で、朝飯食べたのが11時ぐらい(遅)。
それから母上と一緒に録画したローカルTV番組観て、母上が昼飯の準備に入ったのでその間に「鬼太郎」観てたら「手伝って」って言われたから…。
その後で「キバ」も観ようと思ってたのに、すっかり忘れてた!!
昨日の「OO」ダウンロードの件といい、何か最近物忘れヒドいよ!

え~と、画像はサボりで…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日出勤 | トップ | Go To Heaven!(74) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。