+CROW+

元・三人ブログ!旧「透真の雑記帳」(By.24J)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何でだーっ!?

2008年02月21日 23時57分16秒 | 24J(同人とかゲーム)
ネットサーフが好きな24Jです。
行き当たりばったりで好みのサイトさまを見つけると、拍手からコソッとコメ残したりしてます。
PNは書きません。
お友達サイトさまでもPN書かずに拍手書き込む事もあり。
チキンでごめんなさい。

サイト巡りでの出来事をちょっと書きます。
とあるサイトさまの「必読」を読んでたらリンクタグの閉じミスを発見!
拍手でこっそりとその箇所を教えてあげて、とりあえず様子をみるためお気に登録して毎日通ってみました。
返信では「直しておきます」と書いてあるのに、閉じミスは直ってなくて…(汗)。
あれ~?これって、ちゃんとサイトチェックしてるの??
それとも私の携帯だけが閉じミスになってるの?(笑)
3週間ほど通ったけど、結局改善されませんでした…(沈)。
他にも「必読」にタグの閉じミスがあるサイトさんを発見したけど、また直してもらえないかも…と思って放置してしまった!!
何か今更、あの時教えてあげるべきだったかな?と後悔中。

それは置いといて、サイトの方の編集ができなーい!!
編集メニューにアクセスしようとすると異様に重い(汗)。
携帯からもPCからも。
サーバー側のトラブルかな。
同じサーバーの、画像庫用にレンタルしたサイトの方は普通に編集できるのに何故だ!?
キリリク絵できたからアップしようと思ったのに、本サイトの編集に行けないんじゃ意味ないよ!!
くそぅ!!
つか、さっき試したらサイト自体は閲覧できるんやね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳内検索メーカー | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

24J(同人とかゲーム)」カテゴリの最新記事