goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

イジメ担任

2017-02-13 06:10:56 | 日記
担任による生徒へのイジメ

ほとんどの生徒は担任との人間関係に良しとはしていないと思う。

多くは 気にしないか 我慢するか 多少おもしろくも無いが 仕方がないと 押し付けられた環境で 人生の鍛錬の時間を過ごす。

私なんか 馬鹿な担任をイジメタ御礼に 高校受験の希望校には合格しないと邪魔をされたが 合格発表では 家庭科コースに合格した馬鹿な担任の妹と 同学年となった。

府立と同時に 名前さえ書ければ合格する私立を受験しろと言うので、内申書を受け取ったが 勿論受験などする気も無いので 内申書の封を開けてみると 5 4 3 2 1 の評価欄には 1と2が綺麗に並んでいた。

この担任は通知簿にも各教科の先生からの成績も 勝手に書き替える位の これが教師か?であったが

先生と呼ばれるに値しない 教師もそれなりにいる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿