風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

赤子予防接種。

2017-08-05 22:21:48 | 育児メモ
今日は赤子の初めての予防接種(><)
相方は休日出勤、母も用事で不在の為途中でぐずったらどないしよブルブルと
怯えながら行ったけど何とか無事終わってひと安心(^-^;
三箇所も一気に打つ訳だからもっとギャン泣きされるかと思ったら
打つ瞬間にぴーと泣いただけで打ち終わる頃には普通だったw
むしろ待ち時間の方が若干厄介だった…次はちゃんと平日に来ようそうしよう;
次回は一ヶ月後。これから怒涛の注射ラッシュだけど頑張れ~!

余談だが今日たまたま朝テレビつけてたら
遊戯王DMが再放送してて思わずテンション上がった訳だが
まさかの『城之内死す』回だった(笑)よりによってこの回かwww
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには外気浴! | トップ | まだそこかね; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL