風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

メガアウトレット!

2017-03-19 22:55:44 | Weblog
吹上で大規模な家具のアウトレット展があると聞いて
休みの相方を引っ張り出してベッドやらソファやら見に行ってきた今日(´∀`)ノ
流石大手が作ってるだけあってどれもこれもしっかりした作りだし
マットレスも柔らかながらも弾力あってコレ寝たら絶対気持ち良いだろうなー
今使ってるベッド(持ってる家具の中で一番値が張るいいやつ)が最高なだけに
もし次に買うとしてもできるだけ品質は落としたくない、っていうか同じのがいい
他の家具は妥協できてもベッドだけは譲れないヽ(`△´)ノ

(↑ちなみに相方の当初の予算は2万。無理w)
など色々駄々をこねつつも、結局はまず新居の部屋に入れるようになってからにしようと落ち着き(笑)
散々冷やかして帰宅してきたという…まぁそれなりのもの買おうとすると大きい出費になるしね;
しかし新品のベッドとか布団とか見るとテンション上がる
もっふもふの布団はいくらあっても良い(´Д`*)←だから部屋が埃だらけになるw

でもって一通り目的地回ってそろそろ帰るかーとなった道中
気紛れを起こして電話してきた翔君夫妻とその場のノリでご飯に行く事に。
片や昼飯ドーナツとかで適当に済ませた為空きっ腹
片や浜松で2時間前にがっつり肉食べてきたばっかりという事で
協議の結果地元の飲み有りもんじゃ焼き(うちらはお好み焼き)を食してきたり(´¬`)
粉ものって久々に食べると美味いよね…しかし体重ががが((((;゚Д゚)))
そして帰宅した瞬間相方まさかの高熱でダウンorzちょ、いきなりどうした
まさかインフルではなかろうか;ひとまず明日病院行ってもらおう…祝日だが(爆)
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休職に入る前に。 | トップ | 相変わらずままならぬ; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL