風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

友の子と。

2017-08-09 22:58:30 | Weblog
無事一ヶ月検診を終えた翔君親子が昼から遊びに来たので
二人して赤子達をあやしながら産後育児あるあるトーク(≧∀≦)
新生児(今日で卒業だけど)ちっちゃいな~と思うと同時に
ちょっとずつでもしっかり成長してるんだな…と改めて感じた、主に体重が(笑)
だって二倍だよ二倍
翔君の子Y君の羽のように軽い事(@_@)この位ならいつまでも抱っこできる…!
並べて見ても明らかにぽっちゃりしている我が子
二ヶ月後にまた並べてみたいな~♪
今はまだお互いに認識できてない子供達だけど良い友になれるといいね(・∀・)
『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気も良い事だし | トップ | CMとか見てると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事