風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

ひと山通過?

2017-06-19 19:55:22 | 育児メモ
最初の方こそ初めての子育て、
しかも元々子供苦手で触れ合う機会がほぼなかったせいで色々わたわたして
更に出産時のダメージで身体がガタガタだったのもあって余裕のない毎日を送ってたこの頃だったけど
赤子と向き合う事そろそろ一ヶ月、だんだんお互いに慣れてきた気がしますよと(・∀・)
相変わらず3時間毎の授乳と寝かしつけで睡眠はやや足りてないものの
泣いても動じない心の余裕と徐々に上達しているオムツ替え
授乳中の搾乳技術の向上、寝かしつけのタイミングと抱き方の慣れ
日々ちょっとずつ進歩してる手応えを感じてきた…!あと二日で新生児期終わるけど(笑)
まだまだゲームや創作する時間<<<<<睡眠時間ではあるものの
終わりのない出口感がなくなってきたので心が軽い(* ̄ー ̄)
次の試練は噂によれば魔の3ヵ月と呼ばれる3ヵ月目かな…?
とりあえずもうちょい寝れるようになるのが今の目標である(><)あとフリック慣れw
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コントロール不足; | トップ | リアタイ視聴。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL