風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

祝☆ロンパ3完結!

2016-09-30 22:19:37 | アニメ/漫画/感想
悲しいかな自分の環境ではいろんな意味でリアルタイムで見るの辛いんで
火曜と金曜にそれぞれの話の感想チェックしては一喜一憂して楽しんでたロンパ3
もー話が終わりに近づくにつれ絶望して絶望してそこから更に絶望して
感想読んでるだけでこんなにMP削られて一体どこまで落とされるのかと思いながら最終回迎えたけど

希望ED上等゚・*:.。

終わってみればこの一言に尽きる(つД`)
色々ツッコミたい所は満載だけどとりあえずハッピーEDで本当に良かった…!
個人的に霧切さん生きてたのと左右田がちょっと報われてたのと
クズペコとヒナナミで(ぼっちゃんペコが復活して本当におめでとうvv)大満足♪
絶望編で七海が死んだ時は未視聴にも関わらず心底絶望だったからな…;;
(霧切さん時も心臓冷えたけどこっちはまだ一縷の希望が残ってた)
時間できたらちゃんと見よう。直視できない話多そうだが;
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウントダウンの足音。 | トップ | ある意味勉強欲。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL