風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

ブルータスお前もか(@@;

2017-03-06 20:52:26 | アニメ/漫画/感想
数ある古いアニメの中でもデジモン(無印・02)・レツゴ・ポケモン初代に関しては
DVD買ってもいいなと思える位そしてたまに懐古ブームが襲い来る程好きなんだけど
未だシリーズ名変えて放送し続けてるポケモンは言わずもがな
デジも時を経て続編映画でやってる(結局光ミミはどうなった(((*゚Д゚*)))←落ち着け)
でもってすっかり過去の思い出となっていたはずのレツゴまでもが
実は2014年(3年前)にあれから20年後の続編書かれてたとか今更知ったこの頃∑(゚Д゚;
遙か3といい笛といい何なんだ世間は
明らかにこの中年世代を狙い撃ちしてるだろ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず情報知ったからには調べないと気が済まず色々ググってる訳だが
豪が何だかリアルな感じの駄目男になってて納得するようなしないような(笑)
個人的には我らがあんちゃんであり大本命だったリョウがそのまま大人になってた事に安堵し
同時にそれでいいのかと勝手に不安になったりもしたwリョウはともかく次郎丸までその道かとw
烈兄貴は無難にいい男に成長したよね…予想通りすぎてひと安心
藤吉とJはどうしてそうなったと言いたいがまぁうん、予想できない事もない
っていうかJに関しては情報少なすぎてアイドルになった事以外何も分かんなかった
性格変に曲がってないといいけど<そこか

こうして見てると自分のいた二次元も地味~に歳取ってるんだなぁ…
いいんだか悪いんだか複雑な心境だ(@@;
(↑綺麗な思い出にしたい反面リアルの自分と一緒に変化している嬉しさ的な?)
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらだらと家事。 | トップ | 乱れ散る~風花~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ/漫画/感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL