風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

2016年仕事納め。

2016-12-30 23:52:55 | Weblog
2016年最後の仕事終わったー(≧∀≦)
例年は半日で終わったり定時よりかちょっと早めに切り上げるのが常なんだが
今年から新しい仕事が加わった事もあって今日は定時きっかり
それどころか部署によっては残業してる位バタバタやった…お疲れ皆;
何はともあれ明日から正月休み
ゆっくり休んで…ばかりもいられないけど(掃除全くやってないしw)
ひとまずまったりしようそうしよう(´∀`)
しっかし明日で1年終わりかー…早いなー。。。
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年に一度の贅沢会。 | トップ | 年の瀬2016。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL